今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 今日は特段何もない?一応給料日なので 郵便局へ今月の分をとりに行きました。
相変わらず少ない(^^; そのあとにすぐ前にある100円ショップにて
応急用品用の袋を購入しました。掃除道具と混じるとよくないかなと思いまして
別の袋に入れておきました。普段使う事はないでしょうからね。
そのあと 松屋さんへ
食べ終わって、穴澤天神社へお参りに行ってきました。今日も本殿は開いてました。
よく見えるし 威厳がありますね。お掃除して お参りして そのあとおみくじ引きました。
小吉 あんまりいいことは書いてないので、普段はお持ち帰りしますが
神社に結んできました。まだまだ足りないという事かな? 本殿前にある賽銭箱を水ぶきして

 
イメージ 1
看板も水ぶきしました。まだ足りないかなと思いつつ 気になっていたトイレの床を水ぶきして綺麗にしてきました。
これならどうだーってな感じですね。土足ではいるトイレなので かなり汚れてました。
これで芳香剤もあるし、クモの巣も全部取り払って 綺麗綺麗 ゴミ箱も綺麗にして。
ここまですれば明日は大吉かもしれませんね(^^)/がんばりました。
今日の仮面らーだーポーズはしてみたんですが、人が来ちゃって白い目で見られ いつも挨拶してくれるおばさんが素通りされちゃいました(^^;
結局ちゃんと取れませんでした(^^;
合気道のポーズは太刀取りの入り身をしてみました。なんか中途半端ですね(^^;
イメージ 2
イメージ 3