今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 今日は味噌ラーメン食べたかったんですが その前に髪の毛が伸びたので
切りに行ってきました。カットだけだったので早い事(^^)/
こだわりもないしね 適当にきってもらいました(^o^)
そのあとは、ダイソーに行って適当に見て ほしいものはなくて
何も買わずに 時間つぶしですね。時間になってもラーメン屋さんが開かない
おかしいな~ 近くを回ったけどラーメン屋さんはないし
あきらめて隣のお店 うどん屋さんが気になったのでそちらに今日は行く事にしました。
やけに腰の低い丁寧な接客で、こちらが恐縮しちゃいますね(^^;
かけうどんにかきあげ丼のセット 550円を注文。
うどんは手打ちでこしがあって 汁はあっさり味 かき揚げもあげたてで美味しかったです。
ここも正解ですね(^^)/

 
イメージ 1
コンビニでコーヒーを購入して 穴澤天神社へ行きました。
今日は暖かいのか お参りして さてと思ったら カマキリさん発見

 
イメージ 2
森に逃がして さて掃除掃除 昨日の続きで、今日もベンチとトイレを掃除して来ました。
床も綺麗になりましたよ~ これでだけれでも入りやすくなったのではないかと
匂いもしませんしね 芳香剤のおかげですね。
気持ちよくすっきりしました(^^)/
さておみくじは 大吉 掃除した甲斐がありました。綺麗にしていれば神様も見ている証拠ですね。
ベンチでコーヒーを飲みながら一休みして、いつものポーズの写真とって
帰りにローソンよって帰宅です。
合気道の構えは八双です。急いでとったので多少落ち着きはありませんが(^^;
イメージ 3