今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

今日は虫の神様がいませんでしたが
中野島稲荷神社と穴澤天神社に行ってきました。
最近親戚のおばさんの調子が悪いので、健康のお参りしてきました。
それが功を奏したのか、どちらの神社のおみくじも 大吉でした(^^)/
自分のことをお願いするとそうではない?掃除していれば大吉確率は上がりますけどね(^o^)
今日も穴澤天神社では ベンチとトイレの掃除 今日は床まで掃除して来ましたよ。
がんばりました。秋から冬に近くなりましたね。ダウンベスト着ていても暑くなかったです。
ちなみに、中野島稲荷神社に着くまでは ダウンベスト裏表間違えてきていたのを気がつきませんでした
ポケットを探ろうとして ポケットがないのに気がついて びっくりしました(^o^)はずかしい~
今日のお昼は松屋さんで牛丼大盛り食べちゃいました380円なり。
掃除も終わって、ゆっくりできたので ローソンによって一服してから帰宅です。
どちらの神社でも大吉なんて いいことがあるといいですね おばさんにですよ(^o^)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4