今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 今日は友人ホーコーさんと
天候も定かでないので、近場に行ってラーメン食べてきました。
せんだいというラーメン屋さんで 塩とんこつラーメンとチャーシュー丼
久しぶりに贅沢してきましたよ 寒かったのでラーメンがしみますね。
ガッツリたべてきました(へへ)
そのあとは、いつもの神社で一休み 二休み たくさん休んできました。
寒かったな~ 友人と一緒だけど もちろん ベンチトイレも掃除して
時計が止まっていたので、電池を交換してきました。
これですっきり この間時計が止まっているのを見てどうも気になっていたので
これですっきりですね。それにしても冷たかったな トイレはきれいになっているのを 友人も確認 床が青かったのは前までわからなかった といっておりました
やりました(^o^)
おみくじは 小吉でした。
今日は社務所にどの他も居られませんでしたね きっと忙しいのかな。
寒くなってきて 空の雰囲気も怪しいので帰宅です。いつものように
ローソンで休憩してからですね(^o^)
友人がいたので仮面ライダーはなしです(^^;
イメージ 1
イメージ 2