今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 今日はちょっといつもより遅くに神社に行ってきました。
というのも 風邪引いちゃって辛かったので 医者に行ってから
それでもなぜか神社行かなきゃと思って 不思議なんですけどね
呼ばれてる気がしたので、神社に参上いたしました。
特段変わったことはなかったですが、掃除はきちんとやってきましたよ
この間休んでいるときに、自転車が壊れてる場所を発見!
神様が教えてくれたのかもしれませんね。携帯ホルダーが破損していて
もしも携帯つけていたら吹っ飛んでまた修理になるところでした。
危なかったです。そこで今回amazonで違うのを購入して取り付けました。
ほかのニューアイテムは、水筒を購入。サーモスです これは暖かいものが長持ちして良いですね。
イメージ 1
イメージ 2

今日は宮司さんじゃないのに 参堂がきれいだったし 本殿も開いてました
ラッキーですね(^-^)v
風邪は 少しづつではありますが治ってきているようです。おっさんなのでなかなかですが(^^;
自転車ももう寒い季節になりましたね ママチャリ君もゆっくり走るようになって
それでも風が冷たいです。
おみくじは末吉でした。今日は結んできました。
イメージ 3