今日のタベリング

 今日は穴澤天神社でなく、月に一度の厄払い
深大寺にお参りに行き、続いて調布にある布多天神社にお参りに行き
そしてメインイベントのうなぎを食べに行ってきました。
天気は温かく きれいな晴天 富士山が見えました(へへ)
イメージ 1
イメージ 2

日曜日ですが思ったより道路は混雑してなかったので
走りやすかったです。たくさん自転車の人が出ていましたね。
深大寺に到着前に ローソン100円ショップでライターオイルを購入
というのも タバコをやめた友人から ZIPPOをいただいちゃいました(^o^)
オイルを入れるとばっちりでした。
さて深大寺に到着、自転車置き場には結構自転車がいてましたね。
今年最後のお参りを行い おみくじを引きました なんと 1番 大吉でした。
たぶん ここで大吉ははじめてかも 厳しいのが深大寺さんでしたからね
来年も運がよいかも(^o^)
イメージ 3

さてゆっくりと 布多天神社へ移動です。
ここでもスムーズに移動できて、お参りを行いました。
おみくじは 中吉 ここでもよい結果が、今日はよい日ですね(^o^)
イメージ 4

さあ うなぎくうぞーーーー!ホウコウさんが毎回 うな玉丼を食べているのを見て
私も今日はチャレンジ マイルドでねぎがしゃきしゃきして おいしい(^-^)v
イメージ 5

身も心も満たされました(へへ) 食べた後はいつものように
布多天神社様のベンチでゆっくり休ませてもらいました。気持ちよかったですよ
参拝も何組かいましたね 女性の神主さんですかね 始めてみましたが
かっこよかったですよ(へへ)
きょうも 大満足な一日でした。
明日は穴澤天神社の警備員に行こうかな(^-^)v