今日は神社警備員はお休み

 今日は朝起きたら4時咳でおきました。そのあとコタツで寝ちゃって
10時ごろに2回目の起床。体が痛いしだるいし また風邪ぶり返したかも(^^;
こんな事していたら仕方ないか(^^;
寒かった布団は昨日対策しました。480円のアルミ毛布を2枚購入し
毛布とは言うけど アルミシートにふせん布が貼り付けてあるだけの簡単なものです
これをマットレスの下と、毛布の上に安全ピンで取り付けました。
多少がさがさは言うものの、意外に暖かいですよ。
という具合に対策を行ったんですけどね(^^;コタツで寝ちゃ意味ないでしょう(^^;
それと 朝からパソコンの調子が悪い。いつも挿しっぱなしのマウスが反応しない
機能は問題なかったのに、ドライバーが認識できないと出てしまう。
さてどうしたものか まずは再起動 変わらない。違うポートに取り付けてみる
変わらない。マウスを変えてみる。変わらない 何か掃除できるものはあったかな
エアーで吹き飛ばすも変わらない 刺さりそうな者はないかと探してみるものの
ない 確か 昔100円ショップでSDカードとメモリースティックとUSBの掃除するもの買ったような
USB以外は見つかりましたが、肝心のUSB清掃用のものは出てきませんでした。
そこで、神社警備員は今日はお休みして、向ヶ丘遊園の100円ショップ2件と
ノジマ電気でも探したけど ありませんでした。シルクに細く掃除ができそうなものがあったので購入。
それじゃ遅いけどご飯は 久しぶりに豚丼を食べました600円也
ちなみに中野島稲荷神社へお参りに行ってきましたが 買い物へ行く前でございます。
おみくじは末吉 うーーーん 体調も悪いし きっと 見つからなかったし
こういうことなのかもしれないですね。
帯広豚丼はこおばしくておいしかったですよ(へへ)
イメージ 1
イメージ 2