母親の自転車にはじめて乗りました

 私の自転車は、オーバーホールに出してるので
母親のブリジストン20インチの自転車にはじめて乗りました。
まるで子供用です。すごく乗りにくいし、整備していなかったので
最初に後ろのブレーキがまったくきかない タイヤに空気がない
だめだこりゃということで、近所の神社にお参りしてから
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

自転車屋POPにすぐにもって行きました。
本当だったらもっと走りたかったけど、無理です。子供用自転車では進まない(^^;
こぎにくい辛いです。まず、上記のことを伝えると
ブレーキのワイヤーを交換してもらいました。空気は虫ゴムが完全にだめになっていました
このため、虫ゴムを使わないタイプに変更。TSマークが期限切れだったので
更新しました。それとちょっと綺麗にしてもらいました(^^)/
いやーーー 初めて乗ったけどすごく乗りにくい。
ブレーキも甘かったので調整してもらいました。イヤーーよかった。
母親ではそのまま乗っていた可能でせいありですね。
やっぱり 早く自転車帰ってこないかな~
おみくじは 吉 でした。よかった(^^)/