自転車がオーバーホールから帰ってきました

自転車が帰ってきました。ちょっと値段は張りましたが
今後3年は乗るんだという意気込みのものと
色々交換してもらいました。1 ワイヤー類の交換
2 前後 ベアリング交換 3 インナ-ギアの交換
4 テールライト取り付け 5 チェーンカバーの交換
6 前輪用ブレーキゴム交換 7 フロントライトのLED化
総合的にも調整してもらいました。いやーーー 走りが軽いこと
違うんですね~ へたっていたんですね。これでかなり軽い感じになりました。
気持ちよく走れそうです(^^)/
そのあとに かみちゅのガチャガチャしてきましたが メインはあたらず。
結果 楽天で購入決定!ついでに 夏目友人帳のもほしくなって 根付購入
昼はラーメン食べてきました。
今日の近所の稲荷神社でのおみくじは 吉でした。
この間はこの神社は掃除するところがないけど、木とかご神木とか変なところに
結び付けてあった おみくじをはずして おみくじ結びのところに移動してきました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3