今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 今日は宮司さんがいらっしゃらないし、天気もよくない 体調もあまりよくなかったけど なぜかいったほうがいいような気がしたので
神社行ってきました(^^)/
不思議と帰宅した今は、体調はなおりましたよ 神様パワーですね。
昨日今日と参拝者が少なかったのか、トイレは綺麗でした。
もちろん掃除はきちんとして、ただし、昨日の風の影響で
トイレの通路が落ち葉がたくさんあったので そちらをたくさん掃除してきました。
枯葉だけではなくて 緑の葉っぱも増えてきました 冬から春へいこうしつつあるんですね。
帰納法度胸は寒くなかったです。風邪の調子が悪かったので、今日は早めに帰宅です。ベンチも綺麗でしたが、枯葉が落ちてそれをメインに掃除しました。
おみくじは こちらでは末吉でした。何事も控えめに静かに時を待つというようなかんじでした。
中野島稲荷神社にも行ったんですが、そちらでは久々の凶でした。
こちらも同じようなことが書いてありました。今日はさっさと帰ったほうがやっぱりよさそうですね。
今度健康診断もあるし、目眩もいまいちだし 風邪も引いちゃったし
今年の風邪は抜けないですね 治ったと思ってもすぐに引いちゃいます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5