今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 今日は暖かかったですね~
とってもよい ポタリング日和でした。
ダウン着ていったんですけど、ベストでもよかったかもしれないと思うような
陽気でした。梅も咲いて、鳥も鳴いていましたね。
今日はあまりおなかが減っていなかったので、コンビニでパンを購入して
神社で掃除のあとお昼にしました。なんかとっても気持ちよかったです。
多少 地面はぬかるんでましたけどね。
古札置き場をちょっと片付けて、ベンチにトイレ掃除 どちらもあまり汚れていませんでしたね。
今週はもういけそうもないので、念入りに掃除してきましたよ。
トイレ前の通路も竹箒ではいてきました。
神社に行く前に ホームセンターによってきたけど これというものはなかったですね
稲田堤の100円ショップが店じまいしてしまったので、ダイソーまで足を伸ばしたけど
今はほしいものなしです。
今日は宮司さんはいらっしゃらずに、神主さんが居られました。
挨拶をして、お参りして さておみくじは
端っこにくっつくようにしてあったおみくじがなんか気になったので いただくと
今日も 大吉 やりました(^^)/ お願い事は短くしてからは 大吉が多い気がします。よかった(へへ)。
ベンチでお昼食べて なんか気持ちよい青空でした。
家の近所では梅も咲いてましたよ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3