今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 今日は 宮司さんにお昼ご馳走になっちゃいました(^^)/ 
もちろんお手伝いもしましたよ。榊をバケツに入れていったり
ごみを燃やしたり おたきあげのお手伝いもしましたね
もちろん いつもの掃除もきちんと行いました。
気候も暖かく 日向ぼっこにはぴったりでしたね(へへ)
帰りには、宮司さんからお土産ももらっちゃいました(^-^)v
トイレ掃除はいいんだよーー というお言葉ももらいましたよ。
自分が使うのに 気持ちいいトイレがいいので掃除を始めたんですけどね
気持ちよく今日はベンチで休めました(^^)/
おみくじも 吉です(へへ)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5