今日のお散歩

 自転車でホウコーさんと深大寺へ行ってきました。
スタートが9:30だったせいか早く深大寺に着いたので
まだ人はまばらで、店もあいてない店がほとんどでしたよ。
さてまずはお参りしてと、
今日は温かいけど風もあり、いつもの富士山が見えるポイントでは
もやっていて見えませんでした。
さて順調に到着して、自転車は駐輪場に一列だけでした。
少ないですね これだけ暖かいと ロードの人とかが多いんですけど
今日はいませんね 
お参りして、おみくじは やはりここは厳しい 凶でした。
結んできました。
イメージ 1

さて、お参りもすんで 今日は暑いですね。おそばを食べに
多聞に行ってきました。冷やしたぬきそば中盛り を頼んでしまいました。
大失敗 半分過ぎたところで、ホウコーさんに助けを頼んで
1人前くらいとってもらいました(^^; やっぱりこんなにたくさん食べられなかった
厳しいです。いつもの普通にすればよかった。(^^;
一人でいたんじゃなくて助かりました(^o^) おかげでホウコーさんは
大盛りを食べた状態に(^^;
イメージ 2

動けないし 休みたいし ただ、深大寺で凶だったので次は幸運をつけに
青渭神社へ こちらでのおみくじは 吉でした(^^)/ ほっとしましたね
少しよくなりました。
お参りを済ませて、公園で1時間くらい休んで 本当は寝たかったんですが
固いベンチで寝れませんね(^^;
イメージ 3

次回お休みポイントも見つけて これなら寝れるなというようなベンチがありました
しかし 気温が暑いので 日陰じゃないしだめかも
帰りも順調で、自転車屋POPでちょっとお話して帰宅です。
そばは美味しかった、お茶セットももって行きましたが
さすがに暑いので、今日はやめました。