今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 昨日で暖かいのはわかっていたので、今日はトレーナーのみで
自転車に乗って神社へ。宮司さんはいらっしゃいませんでしたね
さてと 休みだから人が結構いるのかと思っていましたが
今日もそうでもないかな。お掃除して さてお参りをして
来たときは青空でしたが、13時くらいかな 急に曇った感じになって
全体が黄色っぽくなり 何でこの天気?とおもってみてました。
目がかゆくなったりほこりっぽい感じでした。これが黄砂?たぶんそうみたいです
太陽までさえぎるのか 暖かかった機構が少し気温が下がったみたい。
おみくじは 大吉いただきました(^^)/
行くまでは、今日は掃除やめて お参りだけしてとっとと帰ろうと思ったのですが
やはりついてしまうと、掃除してちょっと休んでから帰ろうとなって
そういう気持ちになるんですよね~
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3