今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 今日は天気もいいし 風も少なくて走りやすかったです。
神社に行く前に、アメリアによって ファーストキッチンでベーコンエッグバーガーを購入し気持ちのいい天気だから ベンチでお昼食べようと買ってから行きました。
イメージ 2
神社に着いてまずは、お食事?いえいえ 
お掃除から開始です。ベンチの掃除をして、トイレの掃除をして
イメージ 1

綺麗になったところで、お参りをして
おみくじは 大吉 いただきました(^^)/
さて、手を洗って お食事タイムですね(へへ)
小鳥の無く静かなベンチで、ゆったりした気分でお食事しました。
たまには外で食べるのも気持ちがいいですね。
イメージ 3

久しぶりのベーコンエッグバーガーでした。まあ 気持ちのいいところで食べれば美味しいですね(^o^)
だいぶ休んだので、帰る前に 社務所によってごみありますかー?と声を掛けました。
多少あって 焼却しました。火が消えるのを待って 帰宅です。
桜の樹はあるのですが もう少しですね。まだ青いつぼみでした。
イメージ 4