今日のガッツリお昼ご飯

 ガッツリ食べてきました(^^)/
場所は 矢野口にある大盛軒 ここがまた結構な量です。
ホウコーさんはチャーハン大盛 私は オムライス大盛850円也
以前も食べたけど、とてもじゃない 食べ切れません(^^;ということで
ホウコーさんに手伝ってもらいました。違うお客さんで
五目そば大盛にライス頼んでいた人がいたけど、見たらこれもすごい量
恐るべし大盛軒 味は美味しいんですよ(^^)/ オムライスの卵は半熟
チキンライスはしっとりしていて ケチャップ以外の何か美味しい出汁の味がします。
イメージ 1

すごいおなかいっぱいで、食事を終えて
休む場所は 穴澤天神社へ移動しました。
あそこのベンチは本当に落ち着きますね 最高です(^^)/
それにしても食べすぎだー 
すっかり落ち着いちゃいました。すると宮司さんが出てきて
ちょうどよいので挨拶しました。ちょっとお出かけするそうで
お留守番ですね(^^)/ 今日のお仕事は ごみなどの焼却と
コーンの片付け 軽くトイレとベンチも掃除しました。
昨日やっておいたのでそれほど汚れはなかったですね(^o^)
宮司さんが帰ってくると、和菓子の差し入れをもらっちゃいました ありがとうございます
美味しくいただきましたm(_ _)m
イメージ 2
イメージ 3

やっぱりここは居心地がいいところですね(^o^)
また大盛軒行ったときはここでお休みですね(^^)/
おみくじは 小吉でした。
イメージ 4