今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 今日はまたもやいい天気あたたかったですよ~
のんびりしました(^o^)
いつものとおり ベンチの掃除 トイレの掃除 神楽殿の掃除をしました。
イメージ 1

それと 禰宜さんのパソコンのお手伝いをちょっとだけして
さて おみくじは 大吉いただきました(^^)/
パソコンにそんなに詳しくは無いのですが、スカイプの設定をしただけなんですけどね(^^; パソコン スマホ タブレット 運がいいことに
WEBカメラとヘッドセットとブルトゥースのイヤホンマイクがありましたので
すべてできるようになりました(^^)/
喜んでいただいて何よりです。コーヒーを飲みながらしばらく ぼーーーっと
この間購入した バードコールで遊んでいたんですが いまいち
使い方が難しいのかもしれませんね。
バードコールならすと 小鳥が静かになる(T_T)
イメージ 2

ちょっとすると、どこかで見た人が 通りかかりました。
あっ!この間の人だ 挨拶して ベンチで1時間くらいお話しました。
ここの神社はいろんな人が来ますね とっても楽しい時間はあっという間に過ぎて
さて 16時だから帰りますか となりました。
帰りには 今日ローソン寄って、特保のコーヒーを飲みながら一服して帰宅です。ぎんぎつね探さなくては
イメージ 3