今日は雨で寒いです

 すごい寒いです。また冬に戻った感じですね。息が白いんですもの
寒いわけですね。こういうときはおうちでゆっくりのんびりが一番
でも、ちょっとは外に出たかったので 近所の稲荷神社でお参りして
おみくじ引きました 凶(^^; 静かに騒がずに家にいたほうがよさそうです。
イメージ 1
イメージ 2

そのあとは コンビニによって昼ごはんを購入。それと ホットコーヒーを
かって 喫煙スペースで 一服しながら コーヒーを飲んで
ちょっと ほんのりしていました。
皆さん 歩いてる方は寒そうです。私もダウンまた着はじめましたし
鳥はこの寒さでも元気ですね すずめばかりですが
よく見ましたよ。
この雨なので、穴澤天神社様はきっと汚れてるんだろうな~
近くだったら歩いていくんでしょうけど(+_+)
さすがに歩いてはいけませんね
来週にしましょう。雨でいけないのだったら 神楽殿も掃除しておけばよかったな
まあ 今度掃除しますかね それとも誰かやってくれるかな?(へへ)
それと 私の部屋の神棚もどき撮ってみました。
イメージ 3