今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 昨日 柵が出来るのでその写真をと頼まれていましたが
昨日も今日も出来ませんでした。
今日は朝から体調が悪くてふらついていたので、
神社はムリかなーと思っていましたが
13時過ぎに動けるようになってきたので、気になることもあるし
神社に行ってきました。
いって正解だったのかな その辺は良く分からないけど
あと 宝くじを購入したやつの当選を見てもらいに
結果 100円当たりました(^^)/ 少し運が向いてきたのかな(へへ)
赤字なんですけどね(^^; でも気分がいいです。
ダイソーによって 気になっていたのは
 荷物を置く台に雨よけのブルーシートを掛けていたんですけど
どうもかっこ悪い 仮設みたいで良くないかなと思って
ダイソーに緑のシートがあったので それを2枚購入して
画鋲でとめてきました。宮司さんもこの方が良いとのことで
イメージ 1
イメージ 2

ビーサンダーが手に入ったら 荷物置きの補修作業は再開いたします。
それと もうひとつ 柵の補修もありますので 少しずつがんばらねば
ちょうちんの補修もあったっけ 色々ありますがあせらずゆっくり行います。
今日は トイレとベンチの掃除をして、次回 白木の柵のサンドペーパーをすぐ出来るように
砂などがはねていたので、ブラシを掛けて 水ぶきを行い汚れを落としました。
これで次回はすぐにサンドペーパーの作業に入れますね。
イメージ 3
イメージ 4
これも気を長くもって行わないといけないですから
きょうは作業はこんなものですね。あとはベンチでゆっくりして
雨が少し降ってきたので帰宅しました。
サンドペーパーを掛けたところとかけてないところでは、手触りがぜんぜん違いますね。見た目はそんな変わらないんですけどね
これはかなり時間がかかりそうです。
イメージ 5