今日は月に一度の深大寺

 毎月安全祈願のお参りに深大寺に行っていますが、ここ最近パンクはするし
いいことが無いので、もちろん厄をはらいに 深大寺に行ってきました。
いつもと違うのは、ホウコーさんはもちろん、Tさん、Mさんが一緒に行ってくれました。
4人ですね これもまた面白かった 私以外は全員ロードバイク うちカーボン2名
で、深大寺に向かうまでは私が先頭(^^;ままちゃりなんですけど~
不思議なパーティーでむかいました。
楽しかったですよ~ 行きは慎重に ホウコーさんの新車に何かあったら大変ですからね
ゆっくりゆっくり行きました。
無事深大寺に到着して、お参りをして 意外とまだ10時台なのか空いてました。
すいすい 手水までいけたし さてお参りしてと
イメージ 1
イメージ 2

Mさんは私たち同様 ブレスレットを購入。これで仲間ですね(^^)/
無事お参りも済ませて、今度はメインの昼食 多聞で冷やしたぬきそば食べました
700円也 おなかいっぱいでございます(^^)/
イメージ 3
イメージ 4

水生植物公園で一息ついて、帰り際にいつもの お土産やさんでお土産を購入
すると おばさんがおまけしてくれて 大判焼きを半分づつくれました。
らっきーーー(^^)/
さて今度は 調布飛行場
迷いながらも 野川のサイクリングコースを通っていきました。
イメージ 5
イメージ 6

気持ちのよい道ですね~
飛行場の裏の直線で、ホウコーさんの新車試乗会 載せてもらいましたよ
イメージ 7
イメージ 8

さすがカーボン軽い軽い すぐに30キロ出ちゃうし 早い自転車ですね。
お話もたくさんして、さて帰り ここでも少し迷ったものの
Mさんが先頭を走ってくれたので、すごく楽でした。
人の後ろは楽でいいですね~
あっという間に 自転車屋POPへ到着、報告して みんな帰宅となりました。
距離が短いので疲れは無いですけどね。自転車のトレットが見えかけてるので
ちょうど良いので タイヤ交換を依頼して 帰宅しました。
楽しかったですよ(へへ)おみくじも今日は珍しい 大吉いただきました。
ついにやりました~(^-^)v