今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 今日もホウコーさんとちょっとお出かけ
お昼はもちろん チャーハンセット1050円也
イメージ 1

食べすぎでございました。ホウコーさんに手伝ってもらい何とか
完食?食べ終わりました。
おなかも膨れて動けない私たちは、神社へ出かけて
ゆっくりお休みしましたよ。今日は神社で会議があるらしく
あまりお手伝いは出来ませんでしたが、いつものトイレとベンチ
二人でやったのできれいになりましたね。
それと 焼却炉の燃えカスを処分しました。
ゆっくりゆっくり休みましたよ~気持ちよかったです。
あり地獄が1つから3つに増えてました(へへ)
自転車のタイヤも交換して 自転車も好調です(^^)/
イメージ 2
イメージ 3