今日の穴澤天神社自称警備員掃除係

 今日は会議があるらしく、宮司さんと禰宜さんがいらっしゃいました。
それと 大掛かりな工事をしてましたよ。工事かと思ったら
木を切る人でしたね。あの大きな木を切るのと思うとすごいです。
それと、神楽殿京王線の全駅に張られる おおきな宮司さんのポスターが貼られていました。
でっかい それにかっこいいですね~ 欲しいかと聞かれましたが
あれはもって帰れない(^^;
今日もいつものように掃除して、日が出ていたので すのことマットを干しました。
タオルも干しましたね。
ベンチにはワックスを掛けてきましたよ トイレはいつもどおり
荷物置き台にもワックスを掛けました。
そのあとには せっかくなので神楽殿もきれいにしてきました。
これで見る人が神楽殿見ても 汚くないですね(^^)/
植木屋さんすごかったですよ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5