今日のお昼ご飯は

今日は涼しい1日でしたね~
天気ははっきりしませんが
お外での仕事だったので大助かりでした
雨も降らずに取ってもよかった~(へ_へ)
お昼はですね~
目黒で食べましたヨ
今日もうどんでございます(へ_へ)
美味しいお店で
「こんぴら」
ここ美味しいと思って(へ_へ)
本場の人から だったら違うかもしれませんが
本場で食べた事が無いもので(^_^;
ここで、私は冷たいうどん
後輩2名は暖かいのを
カレーうどんは、ここでは食べないで(旗の台でらうちが一番だと思っている)
ここでおなかいっぱいうどんを堪能しました
美味しかった~(へ_へ)
今度はどんな美味しいものが食べられるかな~
おすしが食べたいな~それも金沢のまいもん寿司
横浜にもあるけど混んでるんですよね~
駅から遠いしね~久しぶりにすしも良いな~