AX-1のシートが破れたので補修しました

 一昨日乗った際に、バイクから降りるときにキーホルダーが引っかかったみたいで
団地の車庫に入れてシートをかける際に気がつきました。破れてる。。。

イメージ 1
どうしよう。ナイロンのパッチは持っていますが 水が漏れるだろうし
探してみると、合成皮革のパッチが売っていました。一応 シートの色はグレーなので
というカイロはほとんど選べないんですけど
購入して貼り付けてみました。AMAZONで240円くらいかな、
イメージ 2
あちゃーー 全然色が違う。うーーーん、以前 100均で購入した
ナイロンパッチの黒を上から張ることにしました。
これでも一回張り替えたんですよぉというか
弟にやってもらったんですけどね(へへ)
その際にジェル座布団を中に入れてもらい アンコもりしたんですね。
ナイロン黒を上から張った状態はこれ
イメージ 3
多少目立たなくなったかな
ちなみに、ステップはノーマルから MTX-50のものへ
交換しています。以前のものはぬれてると滑るし カーブで思いっきり倒すと
擦るんですよ 今はそんな運転しないしのんびり走るんですけど
滑るのはちょっとね、釣りに行くと靴底が泥だらけの場合もあるし
こっちのほうががっちりしていて、滑らなくていいんです。
ヤフオクでGETしました。ポン付けでつきますよ(へへ)
さびているものが多いけど、例外なくこれもさびていたので
さびをブラシで落として、耐熱塗料で塗りました。
これで多少はいいかな 目立たないかなって感じで
ちょこっと 走ってきました。目当てはダイソーとセリア
どちらも100均ですが最近動画で アウトドアに使えるものがあるとか
ちょろっと見てきましたが、うーーん 欲しいものはないかな
ジップロックだけ購入してきました。最近は ダイエーの中にダイソーがあるんですけど
バイクも置く場所があって、路駐しないですみました。
イメージ 4
釣具も売っているかと期待したんですが、何も売っていませんでした。
時期がじきなだけにあるかと期待したんですけど なかったです。
買い物も終わったので帰宅の前に、近所にある氏神様 中野島稲荷神社によって
イメージ 5

お参りしてきました。おみくじは中吉いただきました(へへ)
それと、セブンイレブンでアイスコーヒーと一服して帰宅です。
イメージ 6
今日は肌寒かったです。
桜はだいぶつぼみが膨らんできました。
明日には少し咲くかもしれませんね



お店や、商品のクリックするだけ、ご協力願います<(_ _)>
PHSから機種変更でスマホにしました
こちらでもお買い得品探しにイメージ 1
わらをもつかむ気持ちで検索しました
ポイントがつくのが嬉しいイメージ 1
鎮痛剤ここで購入イメージ 1
ボタン電池や面白グッズ探しにイメージ 1
個性的なかっこいい時計イメージ 1
お買い得品を探しにイメージ 1
乗らないバイクを売るならここイメージ 1
出先の駐車場探しにイメージ 1
お世話になりましたイメージ 1