今日の夕食は

またもや今日の夕食は、不味い!
今日は外に出たと言っても、1時間医者に行っただけ。
買物くらいして来なさいよと言いたい。
買物したようだが、近所の帰る途中のよくないと言っていた八百屋だけ
あれだけ文句言っていたのに、そういうプライドは無いようだ。
突っ込みを入れたらきっと、ヒステリーを起すだけだな。話にならない。
だから今日の夕食は、この間自分で買ってきた、豚の角煮これ俺が買った奴ジャン
それとサラダ?キャベツの千切りときゅうりとトマトが置いてあった。
以前から言っているのだが、きゅうりとにんじんは調理法があるだろう~
考えて欲しいな~また今日もやんわり言いましたが(^_^;
ダメだコリャ。最近進めた写経 これもいい加減だし。
考えも無しに下書きのを移してるだけ。オイオイそれじゃ罰がきっと当たるな~
テレビの前で肘をついながらかいてる。確かに渡した資料として
肩肘張らずに書いてあったが、神様へのお手紙と自分で言っていただろう~
分かっていながらこんな事。修行を積まないでだらだらしている。
きっと悪いようになるのは間違いないな。こういうのを自業自得と言うのだろう。
私は反面教師として、そうなら無いように注意します。
家にいるのは勿論良いけど、何かしなくちゃ もしくは考えなくちゃ。
オーラの泉見ていて、考えさせられますね~