今日も暑かったな~でも釣りしてきたよ

イメージ 1

あつーーーーーい
朝はエアコンが切れたと同時に起床(^_^;
むむ この暑さ、昨日フライ巻いていたので、久しぶりにいってみるか
と言っても、すぐ近所歩いて6分くらいのところの
ニカ領用水です。ここでフライで何がつれるかと言うと
イカワくちぼそのような、手のひらサイズの小さな魚です。
これがなかなか手ごわい
やっとのことで、今日は2匹のみでした。
すぐにすれちゃうのと、警戒心が強くて
私の巻いたフライがよくないと言うのもありますけどね
パラシュートと言うものがメインです。これはいまいちなんですけど
私は好き(へ_へ)
えさをとりにジャンプしてるところに、ちょうど落とすと
反射的に食べてくれる、姑息なつり方でございますね(^_^;
そうじゃないと、流しても途中で引き返しちゃう
今日もこのやり方で何とか2匹でございました(^_^;
久しぶりで何とかつれたから良いか(へ_へ)
2時間くらいやりましたが暑くて~
ドトールで一休みしてから帰宅でございます