やっと携帯変更できそう

この間の携帯のお話ですが
苦情センターと言うかカスタマーサポートからの返答がきました(へ_へ)
良い返答でしたね~助かりましたよ
同等品との交換が可能との事
ということで902Tと言うのに変更する事にしました。
よかった~このごろ特にフリーズ多発
ついに電池抜かないと治らないという現象まで起きました。
電源も切れないんですもの~ひどい携帯でございます。
ソフト更新も3回してもこれほどとは
製造メーカーも保守等は携帯電話メーカーに全て委託してるのでなんとも出来ませんですって
ダメダメ機種でございます。
これでやっとおさらば助かりました(へ_へ)
次の機種は大丈夫だと良いのですが
もう~非常に困っていたのでやっと助かりそうです。
ただ、ショップ近くに無いので面倒だな~
2万円出してひどい目にあったまったく
Vショップでは相手にされなかったので頭にきていましたが、何とかなってよかった(へ_へ)
Vショップのお姉さんもうちょっとちゃんと相手して欲しかったですね~
ソフト変更して治るなら良いんだけど、休み時間と交通費使って結局治らないんだもん
S社のはもうこりごりです