今日も午後からサイクリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日はついてないのかどうなのか
午前中は目眩がして どうしようもなかったが
午後からは体調も復活しました。
目眩しないや(^^)/
そこで 少しでも体力つけないとね
またもや 高幡不動尊までの昼ごはん食べる
ついでのサイクリングしてきました。
このところ おみくじは大吉続き いいことがあるかも(^^)/
甘かったな~(^_^;
デジカメの液晶が割れてた(T.T)
昨日は平気でしたが 今日の振動か何かで壊れてしまったようです。
まだ半年なんだけど 保障はきかないようですね~
仕方ない 気に入ってるし 修理に出そうと
まあ 自転車も壊れてないし、これくらいならまあいいか(へ_へ)
病を治すにも お願いするにしても 電車じゃなくて自分のからだに鞭打って
それでこそお願いする権利があるんじゃないかと思ってね~
今日のおみくじは小吉でした 熊手がついてましたよ(^^)/
帰宅の際は 最短何時間で帰れるのかな~と
時間を測定し 休みなしでひたすらこいだところ
1時間で帰宅できました。性格には52分 平均25キロってところでしょうか。
うんうん がんばりました(^^)/
さすが 電動アシスト ブリジストン アシスタスティラLだ~!
この間 2速でどうもギヤチェンジがギクシャクするので
自転車やさんで見てもらったところ 悪くない様子。
後輪にグリースを塗ってもらいました。知らなかったけど ギヤーのカバーをはずさないと
注油できないなんではじめて知りました。おかげで絶好調です(へ_へ)
タイヤ自身はと見てもらいましたが、このタイヤはいいタイヤなんですよ~
大丈夫へってもいないですだって(^^)/700キロは乗ってるのにばっちりです。
ただ この間どうも空気が漏れるので 虫ゴムを見てみたら破けてました(^_^;
新型なのかどうなのか、虫ゴムも違う種類があって もれにくい虫ゴムというのを購入し交換しました
自転車やさんで空気入れてもらって いまは 空気もばっちりすごく快調にはしりますね。
空気はちゃんと入れておかないと って思いました(へ_へ)
多少ストレス解消になったかな?