今日も体力づくりサイクリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

だんだんと パワーアップしてるのかどうなのか
億劫ではなくなってきました。
稲城の長い坂も 上るときには すごくつらい
連光寺までもうちょっとと 自分を励ましながら
もうちょっと もうちょっと と 休まずこぎ続けます。
そこまで来たら コーヒーかって一休みできる 
それまではもうちょっと アシストを強にしないぞ~と
続けているうちに 上れるようになりました。
不思議なんですが 絶対連光寺坂上の交差点で 信号が赤なんですよ(へ_へ)
そこで一呼吸して、冷たいコーヒーを買って 公園の日陰のベンチで
一気に飲み干してという具合です。そこでタバコを一服
落ち着いたら 出発ですね(へ_へ)
後は下るだけですので ぜんぜん楽チン アシスト必要ないですから スピードの出しすぎには注意しますけどね
自転車やさん POPで この間点検してもらい 空気も入れてもらってからかなり調子がいいです。
気分的な問題かもしれませんけど
そこで、サスペンションシートポストなるものを注文して これでお尻の痛みが少しは和らぐかなと
お尻の痛みは 歩道が問題。車道と違い歩道はでこぼこしてるので 段差がきつい
そこで サスペンションが欲しいな~とおもいまして
ゲルシートはつけているけど あのショックには役に立ちませんね。
さて そうしているうちに すぐに到着です。
最近は車道走ることが増えてきました。30キロくらいだと 歩道は危ないですから 車道走ることにしています。
歩道は15キロ前後までですね 人とぶつかると怖いですからね。
そして 最近体調が悪かったのがうそのように だんだんとよくなってきました
高幡不動尊のおみくじも 大吉がたくさん(^^)/
今日は水曜どうでしょうの予約をロッピーでしてきたら
くじ引いてください 7枚もと えっ?予約したDVDの分もいいんですよ~(^^)/と
すると 7枚中6枚もあたりが 飲み物がたくさんすごく重たい こんなについていていいんだろうか~
仕事じゃついてないけど 他でこんなに(へ_へ)
おみくじももちろん大吉 かえるがついてました(へ_へ)明日も行っちゃおうかな(へ_へ)
高幡不動尊あじさいは 今が見ごろ すごく綺麗ですよ~
ぜひ見て欲しいですね(へ_へ)
つい先ほど サスペンションシートポストなるものをつけてもらいました。
これで お尻の痛み解消はやりつくした感じです。
後は シートを交換?でも ママチャリに似合ったシートじゃないとね~
だから これで終了です。もうお金かけるところは無い感じ。
ドレスアップ?ママチャリって究極の形でしょう~
これ以上やっても無駄というか もともと いじるところが無いしね。
明日はもちろん 試してくるぞ~(^^)/