今日のサイクリング

イメージ 1

今日も お昼ごはん食べるために 自転車で出かけてきました。
三歩というラーメン屋さんで そうだ 食べたことの無いメニューがあるぞ
日曜で混むだろうけど 行ってみようっと
出かけてきました。まだ お昼じゃないので 大丈夫でした(^^)/
食べたことの無いメニューは 油そば これ食べてみたくて
食べましたよ~もちろん
朝起きてからの調子は、回転系じゃないけど
ふらつき系の目眩がしていたんですけどね
1時間ちょっとしたら治りました。
そうしてから 出かけて11時ごろですね
ついたのは多分 11時30分くらいだろうと思います。
お客さんは 私のほかに3人しかまだいませんでした。まだ早い時間に間に合いました(^^)/
もちろん 注文は油そばで おいしくいただけましたよ~
お昼の薬も飲み終えて、調子が良くないけど まあ 走っていれば治るかなと
そう思って また今日も走ってきました。
日曜ということもあり 多くのサイクリングの人がいましたね。
稲城の坂を上る ママチャリに抜かされる マウンテンバイクの人たち
きっと不思議に思うだろうな~ さすがに ロードタイプの自転車には かないませんけどね。
今日はバッテリーもフル充電ではなかったので、バッテリー節約の走りで
3速のまま勢いよく いつもの休む公園まで一気に走りました。
意外と走れるもんだな~とおもいつつ 疲れましたね~
しかし バッテリーは大丈夫みたい(へ_へ)
ちょっと休んで、さあ 走ろうと聖蹟桜ヶ丘も抜け
高幡不動折り返し地点まで 走りました。
今日はアジサイ祭りでもあるし すごい混んでましたね~
自転車も置けないくらいでした おみくじをすぐかって
お参りして とっとと折り返そうと思って
おみくじもいい加減に引いちゃって ココ最近は大吉だったのに 今日は 吉でした。
残念。悪いことはあまり書いてなかったのが救いですね。
帰りも早いこと すぐついちゃいましたね~ちょっと帰りに 公園よって
タバコ吸って コーヒーを飲んで ウエストバック探ると あっ
酸素もってきてた 一応吸うか(へ_へ)みたいな感じで
それほど疲れていないな~今日は、休まないで行くほうがあまり疲れないみたいです。
ただ あんまり面白くないけどね。
いい運動にはなったかな~ 多分