ポタリング 高幡不動尊へ

イメージ 1

イメージ 2

昨日は目眩でご飯食べてすぐ引き返してきちゃったけど
今日は まだ体調が良かったので、絶対に行くぞという気合とともに
ってそこまで気合は入ってないな 5時に起きて6時の涼しい時間にと思っていたが
5時に起きて また寝てしまった(^_^;
そして ちょっと目眩 ふらつくので収まるまで待つ。
昨日 係りつけの内科の先生に休業届けの裏書記載してもらい
今までの経緯と 耳鼻科でのこと話して、それじゃ まだ治ってないじゃないですか~
と優しい言葉かけてもらい、耳鼻科でそこまでといっても
本人がふらつくというのならば それは治ってないということですよ。
かかりつけ・個人病院・大きな病院 では 考え方が違うんだな~と
個人病院だと 無責任にもう大丈夫 なんて いえないですもんね。
大きな病院では もう私のところでは検査から見て何もすることが無い
なんていえるんだ~ まぁ 雇われ社員と 社長の差かな~
と やっぱり 信用できる先生がいいよね
2回しかあったことも無く 人の話もあまり聞いてくれなくて
それで もう治療は無いなんて 無責任だよな~と 
分からないでもないけど もうちょっとね~ 分かりやすく説明してくれて
目眩があったらまたすぐに来なさい くらい言って欲しかったな~
これ以上来ても 耳鼻科じゃやることは無いですよ じゃあね~(^_^;
そりゃ 機械じゃないんだから 治しようが無いなんて(^_^;
精神的なこととかもあるじゃん
まあ いいや 愚痴っても始まらない 内科で最後までちゃんと治るまで がんばりましょう
といっていただいたし(へ_へ)ちょっと 精神的に緩んだので めまいが出たのかもしれないな~
そうそう 仕事してるときや人といると 緊張してるせいか 目眩はあまり表に出てこない
一瞬ふらっと来るくらいですね。それが 寝起きなど休んだ後 一気にやってくる。
これは性格的な問題かな 人前で弱いところはあまり見せたくないと 逆にそういう弱さがあるのかな
 今日のポタリングに話を戻してと
坂道はやっぱりきついし 日が上がってきてるので暑いし
ドライシャツの威力をはっきり確認できました。
さらさらしていてべたつかないから いいねこれ
いつもは行くときにお昼ご飯だけど 今日は高幡不動に行って
お参りして おみくじかって 一服してから いつもの公園で休んで
そして お昼ごはん食べてきました。
お参りがきいているのか、今日のおみくじは大吉でしたよ(^^)/
このおみくじのように いいこと無いかな~
再び配置転換とかね