今日もポタリングしてきましたよ(へ_へ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暇だったのと、合気道もまだできないので
自転車でポタリングしてきました。
場所はいつもどおり 高幡不動尊
不思議かと思うでしょうけど、毎回毎回なぜに?
いい目標の場所ということと、おいしいラーメン屋さんが3件もある
それが一番かもね(へ_へ)
食べたら動く ちょうどいい距離で ロングバッテリーで往復できる
そして 坂道もある 運動になりますからね。
さて 天気も曇りでそれほど暑くも無く
走りやすかったですね~
今日は バッテリーを二つ持っているので
実験をしてみました。いつもはエコモードで走っているのですが
今日は ゆっくり スピードはあまり出さずに
20キロくらいで走りました。
帰りの坂道は 強モードで登ってきてみました。
ぜんぜん平気でしたね~
エコモードより バッテリー消費が無かったです。
うーーーん どういうことだろう?
走り方にも違いがあるのだろうか?なるほど~
まあ 今日はあまり汗かきませんでしたが
上下ドライで行ったので余計涼しかったですね。
さてそして今日の食事は 
川崎街道沿いの 博多ラーメンとんでんかんで
つけめんがあると そのメニューはまだ食べていなかったので
食べてきました。おなかいっぱいです。
あったかいスープなので 臭みも無く ゴマと高菜をたっぷり載せて
おいしかったです(^^)/
高幡不動尊はさすがに休みの日 駐車場も渋滞してましたね。
自転車置き場は逆にすいてましたよ(∩.∩)
今日はおみくじ 末吉あんまりでした。
いつものポタリングルート
http://www.navitime.co.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b35.39.2.44&lon=%2b139.29.27.807