今日のポタリング楽しかったですよ(へ_へ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日の台風と打って変わって 天気も曇りですごしやすくて
自転車日よりでした。
今日はゆっくりとはしろうっと そんな気分で走ってきました(へ_へ)
それとですね~
大勝軒が今日はあいていたんですよ~
うれしいな~(へ_へ)綺麗な店員さんもいるし
つけめんを食べて さて気力も十分補充され
コンビニでコーヒーを買って のんびり走ってみるか~って感じでした。
自転車の距離もどんどん伸びるな~(^^)/
行く途中 タバコが無くなった 販売機はと探していると
これタバコの販売機?それとも違うもの?みたいな
面白い販売機発見しました。見てみたいでしょう(^^)/
タバコは買いましたけどね
なるほどね~ と
さて坂道行くかな~南多摩の坂道の始まりです
今日もばっちり昇れましたよ。
くだりに入って桜ヶ丘公園でちょっと一服。
さて 横をすごいスピードでロードの人が
早いな~事故起こしたら大変だ~だからヘルメットか~
私はのんびりなので 帽子で十分。
今日は日差しもあるので、釣り用の偏光グラスをかけていきました。
目が楽ですね。
さて 聖蹟桜ヶ丘を抜けて あいかわらず路駐が多くて走りにくい
そこを抜けて 工事中の走りにくい百草園付近ココも早く工事が終わらないかな~
思ったよりは今日は高幡不動はすいてました。
昨日はしまっていた おみくじもあいてましたしね(へ_へ)
さてと お参りも済んで 今日は喫茶店はえんりょして
さて帰るかな~
帰り道 まだまだ元気な私でした。
釣具屋さんによって、偏光グラス見てみたけど
思い出した、眼鏡屋さんに注文して 度入りにしてもらったんだ。
というわけで、買うものはなかったな~
ユニクロも見たけど これといって変化なしなのでスルーでした。
軽く走ってきたのでなんか眠いや 今先ほどシャワーも浴びたんでね(へ_へ)
それとコンビニで 甘いスイーツを購入したので食べてちょっと昼寝しようっと