今日はやっぱり11時ごろ調子が上がって

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

調子が良くなったのが薬飲んでから10時30分ごろかな
昨日は無理して先生が0時に薬飲んで見なさいというので
どうしても4時ごろ起きて眠れず体がだるいというので そのように言われたんだけど
余計つらくなっただけでした。
調子も優れてきたので、そういう時はお参りにいって 神様へ祈ると
気分的な問題ですね。
さて出かけてみました。
今日はこの間より乗り方を工夫したりして ちょっと前傾になってみたり
ちょっとだけスピードが上がった、ただし つらい。
今度は足はつきにくくなるがサドルを上げてみた。
そのほうが3キロくらい早くなった。
そして 歩道ではなく車道をできるだけ走るようにした。
これが一番ききましたね。5キロくらいアップしました。
でも 27キロくらいなんだけどね(へ_へ)
車道は車さえ気をつければ、平らなので走りが安定しますね。
転がり抵抗も少ないしね。
タイヤの空気もちゃんと見て、ねじもまし締めしてと
これで完璧(へ_へ)気持ちよく走れましたよ~
路上駐車が多い 聖蹟桜ヶ丘と百草園の歩道の付近さえ抜けてしまえばばっちりですね。
すぐ到着 平日ということもあり人は少なかったです。
おみくじ売り場も開いてなかったな~
ちゃんと手を洗い 身を清めて 煙に当たり お祈りしてきました。
その後に、おみくじを拝んでから引くと 今回も大吉(^^)/
ばっちりでございます。いいことがあるといいな(∩.∩)
お昼は そばを食べてきましたよ~
入口付近ではなくて 奥のほうのお蕎麦屋さんです。
海老天玉丼とそばのセット900円 これおいしい(^^)/
えびも大きくて大満足です。
帰りには多摩川によって、雰囲気を見てきました。
釣り場でいいところないかなとね。
水が多いのでなんともいえませんけど
前よりはいい雰囲気で釣りができそうな感じですね。
ルアーをしてる人がひとりいましたね~
変更グラスしていたんですけど、水がにごっているので無意味でした(^_^;

今考えていて、連光寺の坂道とか 川崎街道の車道を走るときとか
もうちょっとスピードに乗れないかな~とおもって。
かといって ずっとロードのようなポジションは絶対につらいし
便利な方法ないかな~と 検討中 あまり狭いポジションだと 連光寺から降りてきて
桜ヶ丘 入るところの橋がでこぼこしてるので ハンドルで押さえつけて前輪が
暴れるのを防いでいるんだけど。
何かいい対策が欲しいな~ ハンドル変えてみようかな~と思う今日この頃
もちろんドロップじゃなくて シティサイクルくらい
でも 対面から坂道を一生懸命こいでくる学生みていて 思ったほど楽ではなさそうだな~
うーーーんいまのままでいいか