ポタリングフィッシング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

すごく暑かったな~
すごい汗汗汗
ってぐらい汗かいた(^^)/
おかげさまで シャワー浴びたら色の黒いこと(^_^;
日焼け止めしておいてこれだもん 塗らなかったら大変だこりゃ
最初に自転車やサン POPへ行って
クランクを交換してもらいました。
曲がったままで載るのは危険だしね。
相変わらず俺が行くと どうも忙しそう 申し訳ないです タイミング悪くてm(_ _)m
奥様に治していただきました。どうも女性が機械仕事してると いいいい 俺やるからって言いたくなってしまうな~
プロ何のでもちろんお任せしましたけどね
すっきりしたところで、さて11時くらい 暑い
でも行くと決めたので、昼ごはんは 絶対 高幡の増田屋さんでおそば食べると決めていたし
冷やし海老天おろしそば 食べましたよ~
すっごくおいしかったし、毎度どうもと今日はじめて声かけてもらいました
なんかうれしいですね(へ_へ)
おなかっもふくれ その前にもちろんお参りはしてきましたよ
あっ思い出した おみくじまだ見てない 見てみよう。
末吉だ 今回はあまりよくないです。暑さのせいか お盆だからか
人が少なかったです。
さて 釣具屋の上州やさんへも行ってきました。
思ったほど欲しいものは無かったですね。
えさを購入し、後は多摩川へ がんばって行かなくては
行きにコンビニで 自転車用の飲み物買ったんですけど
帰りも今日は よって あまりの暑さに 凍った飲み物スポーツドリンクと
お茶と 購入しました。すると レジの女の子が暑いですね~
と声かけてくれました ちょっとしたことでもこういうときは うれしいものですね(へ_へ)
さて、多摩川に着くと やはりすごく暑い
えさのみみくんも ばて気味でした。
これだけ暑い性か 鯉の小さいのもあまり釣れない。
小さい小さい活気のある魚だけでしたね。
後つれたのは 親父くらいのおじさんが隣でずっと世間話してました。
日が落ちるころ、珍しい ヘラブナとフナがつれて楽しい思いをさせてくれました(へ_へ)
ココまでつりするとは思わなかったな~疲れました。
こういうときは ラーメンでエネルギー補給
汗だくだくでしたけどね 補給して帰宅です。
すっごく疲れましたね~よく眠れそうです。