自転車はまだ修理中です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自転車やサンに連絡して見て
さて今どうですか?と
すると、リムは治りましたが
タイヤの発注でまだ到着してないのが リヤタイヤと
ギヤーですね。
このギヤーが磨り減っている性で、ギヤ抜けのような症状を起こすんだと思います。
フロントタイヤ見てみますか?と見せてもらいました。
おーーーっ今までのフロントタイヤと違い 舶来品のドイツ製かな
そのタイヤだ(へ_へ)かっこいい~
これで少しでも 摩擦が減ればもっと早く走れるぞ~(^^)/
タイヤ自体が結構硬いので これはいい感じです。
気持ちよく走れそうです(へ_へ)
ということで、今日は自転車はあきらめ
バイクに乗って 高幡不動尊へ そばを食べに行きました。
それにしても バイクは楽チンだけど 熱さを感じますね~
黒いバイクだしね。自転車のほうがあれほど汗をかくはずなのに
なぜか熱さを感じるのはバイク。不思議ですね~
汗をあまりかかないのにね(へ_へ)
バイクも気持ちがいいけど ニーグリップするとすごく暑い
あっという間についちゃいました。バイクを置いてお参りして
お祈りが通じたんでしょうか、職場配置転換が9月に 元の職場に戻れるようになりました。
不動様に祈りが通じたようです。今日はお礼のつもりでお礼をしに着たんです。
それに 暑いので今日は おそばを食べに 気合入れて もりそば2枚!
って頼んじゃいました(へ_へ)
おいしかったけどおなかいっぱいです(へ_へ)
その後に、釣りにでも出かけたんですけど あんまり釣れませんんでした。
自転車のときと違い 何か雰囲気が違うんだよな~と思いつつも
いつもと同じようにしていたんだけど 3匹くらい いい感じの魚と 後は小魚でしたね。
そして夕方になり 夕食は 大勝軒へ 無性につけめんが食べたくなって
バイクですぐだしね。18時なのにお客が私だけで
奥から 今日はのり入れますか?の声が 覚えてくれたみたいで(^^)/
今日はいつもどおり 海苔なしでお願いします(^^)/
つけめんしか食べませんからね(へ_へ)
すごくおいしいですからね~(へ_へ)
やっぱりとってもおいしかった~うんうん(∩.∩)