今日はうれしいな(へ_へ)

自転車が やっと復活 うれしいです(^^)/
ブレーキや ブレーキワイヤー そして タイヤも 独特な
サイドに反射板が仕込んであるなんて すごくうれしいじゃないですか
シュワルベっていうのだっけかな 外国製のタイヤ
ママチャリのアシスタスティラLに こんなに親身に対応してくれて
すごくうれしい 
宣伝しちゃおう 中野島の自転車やサンといえば
自転車屋POP」
ココはご夫婦 店員さんと最高です(∩.∩)ありがとうございます。
おかげさまで ママチャリなのに ずいぶんと乗りやすく特殊な自転車に仕上がり
大満足です。このタイヤで早速明日 山を越えて高幡不動尊へ出かけて見ます。
楽しみだ~(^^)/
そして家に帰ると
待ってました 発注していたキーボードも到着してるし
コーヒーこぼして壊してしまって 困っていたところ これでうちやすいキーボードも戻ってきて
大助かりです。
今日はいいひだ(^^)/気分最高
明日が待ち遠しい。
自転車が~ママチャリなのにとっても楽しいですよ~
アシスト自転車は最高です。タイヤもブレーキも もうばっちりチューンですもん。
それと ギヤも磨り減っていたので 変えてくれて いうことなしですね(へ_へ)
明日また早い時間なら 感謝の差し入れにでももちろん伺いますよ~(^^)/
明日は写真入で紹介しますね(へ_へ)