早速 自転車に乗ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

タイヤが変わったので まず安定性が良くなった。
直進性が強くなったみたい。
それと 前輪のブレーキゴム これも変えてもらったんだけど
機器がぜんぜん違う。すごくよくきく前ブレーキとなりました。
その代わり リヤブレーキが きかなく感じてくる感じでした。
バランスの問題ですね。タイヤも しっかり路面を捉えてくれる感じです。
スピードはちょっと落ちるかな タイヤが硬く重くなったので
足回りのしっかり間はありますが、下り路面で差最高速が落ちました。
しかし上る際に きついと感じるわけでもなく 平坦な道も大丈夫。
道路で27~28キロくらいですね。
あまり変わりませんね。
という具合のインプレッションでした。楽しかったです(へ_へ)
そして、昼は高幡不動尊の近く 増田屋サンで かき揚丼のセットをたのみました。
おいしかったけど えびの感動は無かったな(^_^;
その後は、喫茶店 BEE HIVEで 今日はホットでハニーコーヒーを飲みました。
このハチミツは。。。。。分からないな~ あっさり溶け込んで 個性が主張してない
答えは コーヒーのハチミツでした(へ_へ)
なーーんだ なるほど 癖がないとこの間言っていたものが入っていたので
分からなかったんですね(へ_へ)
おいしく落ち着けました。
ふうう~おいしかった(へ_へ)
それと 自転車屋POPさんに 昨日のお礼としてまた差し入れをしてきました。
100円ショップでお気に入りになった。スポークライト なんと 青だけだったのに
今日行ってみると 緑に 赤に 3色です。
もちろん購入して 取り付けましたよ~(^^)/
これで 夜釣りしても安心 夜ほど王は足ってもかなり目立ちます。
振動で点灯するもので、すごく光って目立つ。うんうん かっこ悪いかもしれないけど
目立ったほうが危なくないからね~ 歩道で無灯火で自転車乗ってる人見るとすごく怖くて
それを考えたらかっこ悪くても 事故らないようにとおもってね
目立ちましょう 夜は特にですね